匙は投げられた!

鬼に綿棒、針金入りの根性、年齢なんてただの数字だ。

がっくり。

今日はもジムに行くつもりで出かけたのですが着いたら何やら妙な雰囲気、入り口は車が入れないようにチェーンが張られていました。

いよいよ嫌な予感が募るままに入り口に着いたら「全館終日休館」の貼り紙が!!

10/20と10/26は何やらのイベントが有るのは貼り紙があったので知っていましたがトレーニングルームの入り口にはこの二枚だけしか貼られていませんでした、何度か確認して私には関係ないと思っていたのです。

帰りは異様に疲れました、まあ今まで毎日やっていたウォーキングにはなりましたが、気持ちは全く入りませんでした。